fc2ブログ

外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレード

外国為替保証金取引 FX

皆さん名前名前だけは聞いたことあるかと思います。
Foreign Exchange、つまり外国為替取引の略称のことです。ただ、個人投資家の間でFXという場合は、「外国為替保証金取引」のことを指すのが一般的です。

外国為替保証金取引は、個人投資家にとって新しい外国為替投資のツールとして、人気を集めています。同じ外貨建て金融商品である外貨預金や外貨MMF、外貨建て外債などに比べて、取引の条件が有利だからです。

たとえば為替手数料。外貨預金の場合、米ドル建てで1ドルにつき片道1円、往復で2円が取られますが、FXの場合は、手数料が高いところでも、往復で20銭程度です。安いところになると、6銭程度で取引できるところもあります。

また、外貨定期預金のように満期の定めがなく、いつでも自由に売却できますし、外貨の買いだけでなく売りから取引を始めることもできます。つまり、円高でも為替差益を得ることができるのです。

こうしたメリットに気付き始めた個人投資家が増えており、それが最近のFX人気につながっています。

そして、数あるFX取引業者の中でも今回選んだ
外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレード
は世界のトップディーラーであるGFTによるオンライン為替トレードをご提供。最先端オンライントレードシステムは、いつでもどこでも取引できるようi-mode、EZweb、Yahoo!ケータイをサポート。世界をリードする最高の機能と利便性を追求し続けています。

お取引手数料は全コース無料。世界各国25種類の通貨を組み合わせて128通りの為替取引が可能です。また安全の資産管理体制が整っていて、日本語システムサポートもあるのも安心できます。

具体的にはウエブサイト上には初心者用のカテゴリがありますので、訪れてみて下さい。
以前は株取引をしていた私ですが、ライブドアショック以来そういったトレードは辞めてしまいました。しかし、初心者カテゴリの FX基礎知識を見るととても興味深いですね。
サラリーマンの私でも慎重にやれば楽しめるかなと思えてきました。

特にマージンコール(強制決済)はありがた制度ですね。追加証拠金で預入金以上の損失を出してしまうというような事態を避けることができるので勤務時間帯に大損する心配がなくなります。
体験トレードなどもあるので、ぜひサイトの方を覗いてみては!?
banner.gif

スポンサーサイト



テーマ : ☆★おすすめっ★☆
ジャンル : アフィリエイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

taichang

なまえ:taichang
趣味の釣りを生きがいとする
サラリーマンです。
コツコツお小遣いを貯めて
レッツ釣行!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ情報源ランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
1323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
口コミ
104位
アクセスランキングを見る>>

アドガー
リフレ 北海道 メイク 北海道 医療事務 愛知 ジェルネイル 北海道
Powered By FC2ブログ


ニッセンはこちら↓ ニッセン
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
千葉興業銀行 横浜銀行 三井住友カード 筑波銀行 クレジットカード 印刷 激安 楽屋 のれん
楽屋 のれん 楽天銀行 リフォーム 広島 結婚内祝い 品川 アルバイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる