fc2ブログ

売・買取専門ショップ「遊戯王カードショップyugi1」

遊戯王カード」ご存知ですか!?トレーディングカードの類なんですが、すごく人気があるようです。私が子供のころはカードダスやビックリマンなどが流行りましたが同じようなものでしょう。

調べたところ、遊戯王カードとは実在のカードゲーム『マジック:ザ・ギャザリング』がモチーフのようです。初期の『遊☆戯☆王』ではさまざまな架空のゲームが登場し、M&Wもその架空のゲームの一つでしたが、M&Wは原作漫画に登場した架空のゲームの中でも突出した人気となり、初期の様々なゲームを駆使して悪を討つという設定から、カードゲームに秘められた古代エジプトの神秘の力を巡る戦いへと変遷し、中盤以降はカードゲーム専従の物語が展開するようになったようです。このように、M&Wは原作漫画に登場した架空のゲームの中でも特に人気だったため、コナミからキャラクターグッズの一環として、M&Wをモチーフにしたカードゲーム『遊☆戯☆王オフィシャルカードゲーム デュエルモンスターズ』が発売されたといった経緯があるようですね。

そんな人気のあるカードゲームには必ずレアカードの存在がありますね。私もカード屋さんに走った記憶があります。
遊戯王カードのネット通販の遊戯王カード販売の老舗といえば遊戯王カードショップ の「遊戯王カードショップyugi1」ですね。2500点を超える商品数を誇り、アメリカ版・アジア版・韓国版と、マニア必見のサイトです。また絶版商品や、市場にも滅多に顔を出さない商品達を多数取り揃えられています。遊戯王ファンは勿論、お子さんへのプレゼントとしてもいかがでしょうか?





スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

taichang

なまえ:taichang
趣味の釣りを生きがいとする
サラリーマンです。
コツコツお小遣いを貯めて
レッツ釣行!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ情報源ランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
1323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
口コミ
104位
アクセスランキングを見る>>

アドガー
リフレ 北海道 メイク 北海道 医療事務 愛知 ジェルネイル 北海道
Powered By FC2ブログ


ニッセンはこちら↓ ニッセン
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
千葉興業銀行 横浜銀行 三井住友カード 筑波銀行 クレジットカード 印刷 激安 楽屋 のれん
楽屋 のれん 楽天銀行 リフォーム 広島 結婚内祝い 品川 アルバイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる